こんばんは照れ



いつもご訪問、いいね、コメント

ありがとうございます˘͈  ˘͈  )






*:°ʚ♥︎ɞ**:°ʚ♥︎ɞ**



今日のお弁当。









誰も興味がないであろう

昨日に引き続き

わたしが最近ハマって食べたもの〜上差しルンルン



「生姜の甘酢漬け」


昨日のお弁当に入れてたヤツ。

えっ!?今日はないってないんか(´・ω・`;)

ご飯の上に乗ってますよ〜↓





冷蔵庫に傷みかけて残ってた生姜を

甘酢につけてみました。

でも、

新生姜じゃないとピンクにはならないのね〜(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)



意外と美味しい



気に入って

毎日のようにお弁当に入れてだんだけど



目の前に座ってるおじちゃんが


「俺、生姜だけは唯一食べれないんだよ。」


って、、、


匂ってたかなあ。

苦手なものの匂いって、案外気になるよねアセアセ



でも好きだから、

これからも作った時は持っていくつもり真顔グッ

ごめんね〜┌︎○︎ペコリ






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま







怒ってるときも、嬉しいときも

どんなときでも

妹ワンコはカメラ目線目キラキラ



トリミング後の写真撮影は

毎回一発オッケーOKなんだけど

決して可愛く撮れてるわけではない笑い泣き泣






最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい



明日もステキな1日になりますようにルンルンキラキラ