こんばんは照れ



いつもご訪問、いいね、コメント

ありがとうございます˘͈  ˘͈  )






*:°ʚ♥︎ɞ**:°ʚ♥︎ɞ**



今日のお弁当。








自分弁当。

今日はちらし寿司風キラキラ



1号さんは

あまりお米を食べなかったから

ご飯メインのメニューが少なかったけど、

これからはバリエーションが広がりそう音符

自分の食べたいものを作る人真顔パーハーイ



上矢印ご飯の上の緑色は

「のらぼう菜」って言うんだって。



この春ちょっとはまってました飛び出すハート

といってもお浸しにしたり、

炒めたりしただけなんだけど。



こういう春野菜、

1号さんが大好きなんだよね〜ニコニコ



だけど、よく考えてみたら



「これ美味しいから

教えてあげたい!


とは思ったんけど


「作って

食べさせてあげたい!!


とは思わなかった。。。

アレ??ダメじゃんね。(/ー▽︎ー)/フフフ、、、






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま






「ぬぅ〜〜〜ん♡」



そろそろ暑くなってきて伸びてる妹ビーグル犬あたま







まだまだベッドで寝る兄さんビーグル犬あたま



ちょっとベッドサイズがおかしくて

入りきらない…ニヤニヤ笑






最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい



明日もステキな1日になりますようにイエローハートイエローハーツ