こんばんは照れ



いつもご訪問、いいね、コメント

ありがとうございます˘͈  ˘͈  )






*:°ʚ♥︎ɞ**:°ʚ♥︎ɞ**



今日のお弁当。









最近のお弁当




恐竜くん



先週末、

ちょっと気になってた本を買いました。



本なんて久しぶりかもニコニコ飛び出すハート



テンション上げて⤴︎⤴︎⤴︎

せっかくだからお昼休憩に読もうルンルン

と思って持っていったら



まさかの



カバンの中でお茶がこぼれてる

.゚。(゚Д゚;)≡︎(;゚Д゚)・。゚



まだ1ページも読んでないのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き



変わったことすると大抵こうなるヨネガーン






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま






「おしりと おしりで おしりあい〜。」



おしりかじり虫、懐かしい。。。ニヒヒラブラブ






最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい



明日もステキな1日になりますようにイエローハートイエローハーツ