こんばんは照れ



いつもご訪問、いいね、コメント

ありがとうございます˘͈  ˘͈  )






*:°ʚ♥︎ɞ**:°ʚ♥︎ɞ**



今日のお弁当。












恐竜くん



1号さん、

とりあえず頑張ってるみたいグッキラキラ



学校に提出する書類関係も

学校で聞いたり

ネットで調べたりしながら書いたらしい鉛筆



小さめだけど

ワゴンも人で買って持って

帰って組み立てたんだってガーン!

電車で持って帰ったらしいんだけど、

それにしては結構な大きさだと思う。

ニトリのやつよ♡



掃除も毎日してるとか!?



すごいんだけど、

めちゃくちゃ褒めてあげるけど、、

スタートダッシュで終わりませんようにお願い






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま





おさんぽの締めくくりは

毎日恒例のワンプロダッシュ

これお家の前なんだよね。

とりあえず帰りませんか??≡︎(lll゚∀゚︎)







妹ワンコ、

伏せて抵抗しないように見せかけて






本気でやりかえします。

白目だよチーン



前にも書いたけど、

兄さんすっごく手加減してます飛び出すハート



でも、妹ワンコには


「そんなの関係ね〜凝視






最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい



明日もステキな1日になりますようにイエローハートイエローハーツ