こんばんは照れ



いつもご訪問、いいね、コメント

ありがとうございます˘͈  ˘͈  )



今日は朝から雨傘タラー

職場近くは

中学生も高校生も自転車通学の子が多いみたい。

みんなカッパ着て通学してたよ自転車ダッシュ

気をつけてね手

わたしも安全運転で(๑•̀ㅂ•́)و✧︎






*:°ʚ♥︎ɞ**:°ʚ♥︎ɞ**



今日のお弁当。








おにぎりロコモコ丼(的なヤツ)



失敗したわたしの目玉焼きの方が

ワンチャン美味しそうに見える!?

そうでもないか…(--;






恐竜くん






指差し指差し指差し飛び出すハート

ずっと食べたかったご当地バーガーハンバーガー

ようやく食べました。



食べたいと思いつつ、

お店の場所がわからなくって( ̄▽︎ ̄;)



ついでに2号さんが食べたかった

焼き芋ブリュレも




美味しかったんだけどね、

上のお砂糖が、かった〜いのよ。。。滝汗


途中から歯が心配になりました歯アセアセ






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま






「あっ!! ぼくのこと よんだ?

 ようじがあるなら こっちきて♡」



わたしの扱い

娘もワンコもいっしょです爆笑






最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい



明日もステキな1日になりますようにイエローハートイエローハーツ