こんばんは照れ



いつもご訪問、いいね、コメント

ありがとうございます˘͈  ˘͈  )



2号さんは今日から新学期桜

今年は受験生だよ〜おーっ!気づき






*:°ʚ♥︎ɞ**:°ʚ♥︎ɞ**



今日のお弁当。










自分弁当。



今さらだけど

お弁当箱は1号さんが使ってたものです。

詰めてても、ブログ書いてても

全然新鮮さがない気がします、、、



引っ越しの時

持っていくかな〜キラキラって思ってたんだけど



「使わない真顔パー



バッサリでした笑い泣き




お弁当袋も1号さんのお下がり。

これ、

幼稚園の入園祝いに親戚から頂いたもの






シナモロールブルーハーツ

サンリオキャラの中でも

重鎮クラスじゃないかな〜って思うのはわたしだけ??




「クローゼット掃除してたら出てきた〜」

って置いてあったので

ありがたく使わせていただいておりますお願い

いつから掃除してなかったかは…(>人<;)



でも、今の職場

みんなでお昼食べるから

このお弁当袋はちょっと恥ずかしいカモ

(*/∀︎\*)イヤン






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま





「さくらの きせつも おわりましたね。
 おかあさんが だいすきな さくらは
 おいしいんだって。
 この おはな たべれるの?」





「ぼくも はるを たしなみますよ。」




「って おもったのに おかあさんが

 ダメー っておこりました。」


リード引っ張りすぎて、顔が指差し笑い






最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい



明日もステキな1日になりますようにイエローハートイエローハーツ


新学期

はぁーーーー

今年もプリントの山富士山富士山富士山

チ─︎─︎─︎(´-ω-`)─︎─︎─︎ン