こんばんは照れ



いつもご訪問、いいね、コメント

ありがとうございます˘͈  ˘͈  )






*:°ʚ♥︎ɞ**:°ʚ♥︎ɞ**



今日のお弁当。








自分弁当。



今週もあと2チョキ

(イヤ、今週から働き始めたんだけど)


今日はガッツリ炒飯弁当。

朝はバタバタしてて何とも思わなかったけど

なんじゃ、この見た目〜ニヤニヤガーンガーンガーン







恐竜くん



今日は

『使い捨てカイロ』持って仕事に行きました。




昨日は雨だったからか

職場がお山の上だからか

1日中めちゃくちゃ寒かったんだよねガーン



同じ失敗は繰り返さないわ!!


って事で


今日は防寒対策バッチリウシシグッ



ヒートテックに冬用裏地付きブラウスにカイロ。



我ながら完璧なチョイス拍手



てか

もう4月だよ〜桜桜桜



帰りは

豪雨傘&濃霧くもりに遭遇し

車内の暖房は27℃。



気温は低くないんだけど

雨が降ると体感温度は下がるよねタラー




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま






「ぼくも さむいの にがて です。」



よくお散歩中に


「暖かそうね〜指差し


って声をかけていただくんですけど

実は兄さん震えてます爆笑笑い






最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい



明日もステキな1日になりますようにイエローハートイエローハーツ