こんばんは



いつもご訪問、いいね、コメント

ありがとうございます˘͈  ˘͈  )






*:°ʚ♥︎ɞ**:°ʚ♥︎ɞ**



今日のお弁当。










自分弁当。


豚肩ロース豚のかたまり肉

ちょっとだけ残ってたから

オイスターソース炒めにしました⤴︎⤴︎⤴︎



予想通り

油ギトギトですニヤニヤおいで

朝からキッチン汚してしまった(-。-;






恐竜くん



先月、

1号さん名義の定期預金を

解約しようと思って出かけたんだけどハイヒール



「18歳は成人だから

 本人じゃないと解約できませんパー



って言われて焦りました💦



とりあえず、

引っ越し前でよかった〜キラキラ



というわけで、、、

2号さんは

注意早めに定期解約注意

することをおすすめされました笑

わたし、

よっぽど焦ってたんだろうね(°_°;)(; °_°)ハズカシィー



それからあともう1つ上差し



キャッシュカードの暗証番号

間違えてしまってロックがかかると

簡単には変えれないんだねアセアセ


覚えてたはずなのに忘れてた。

覚えてないじゃん!!


いやいや、もう1度


「覚えてたはずなのに

忘れてたグッ。」




ちなみに

ピアスは保護者の同意書が

必要だったんだよね。



18歳って難しい〜

すでに5個開けておりまする耳耳耳耳耳






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま






「きょうも いいこで おるすばんです。」



犬って首を寝違えたりしないのかな??



ん???

ビミョーに視線を感じるよアセアセ










最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい



明日もステキな1日になりますようにイエローハートイエローハーツ