こんばんは照れ



いつもご訪問、いいね、コメント

ありがとうございます˘͈  ˘͈  )






普段はほとんど雪が降らない我が家地方。

今朝起きたら、一面真っ白雪だるま





雪が降るのは、年に数回程度。

さらに、積もるのは数年に1度。



道路が真っ白になったのは

記憶がないくらい前だと思う。。。



そして

初めての雪道運転無気力アセアセ

でも実は、

駐車場から職場まで歩く時の方が怖かった…



雪の経験値が少ないため、

少しの雪でも戸惑ってしまうんですよ。

ヒイィィ(゚ロ゚;三;゚ロ゚)ヒイィィ

こんな風景見たことなくて、

寄り道しながら出勤しました。






*:°ʚ♥︎ɞ**:°ʚ♥︎ɞ**



今日のお弁当。








おにぎりミートソースパスタ

おにぎり唐揚げ

おにぎりれんこんのきんぴら

おにぎり小松菜とえのきの煮浸し

おにぎりゆで卵

おにぎりブロッコリー&ミニトマト






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま






「ぼくたちは おうちで ぬくぬく

 おるすばん でした♡。」



いつもは、

ダラダラゆっくりさんぽあしあとの兄さんも

今日は早めに終了しましたウシシ笑い





最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい



明日もステキな1日になりますようにイエローハートイエローハーツ



この寒さはもう少し続きそうですね。

どうぞ暖かくしてお過ごしください✧︎*。