こんばんは照れ



いつもご訪問、いいね、コメント

ありがとうございます˘͈  ˘͈  )





今日が仕事始めランニングダッシュでした。


少し休むと、脳も身体も

すぐにオールリセットされちゃう無気力ガーン

疲れた〜 (꒪⌓︎꒪)



そんなことより←

今日は

年明け初のごみ収集日

ありがたいお願い飛び出すハート








*:°ʚ♥︎ɞ**:°ʚ♥︎ɞ**



今日は2人ともまだ冬休み。


ということで、お昼は

レンチン上差しキラキラ

お願いしましたニヒヒ笑







恐竜くん



昨日は

2号さんと少しだけお買い物へ車ルンルン







新しいランニングシューズスニーカーキラキラ



わたしもあと10歳若ければ

こういうの履いてみたかったなあ〜(⑉︎• •⑉︎)♡︎

流石にこの色はもうムリ…



冬は

長い距離&アスファルトでの練習も多いので

中敷足も一緒に買ってみました。


割引になってる靴なら

もう1足買えるじゃん!!

ってお値段で、ちょっとびっくりタラー



ケガをせず、

シーズンを迎えることができますようにお願い

そしてあわよくば

記録更新できますように。。。(o´罒`o)ニヒヒ♡︎







こんな買い物してたら既に3時ショートケーキコーヒー



だったんだけど、、、

ここで本気のランチタイム真顔筋肉




ちょっと気になってた珈琲屋さん。

ランチに付いてた

期間限定コーヒーが美味しかったですラブラブ

ごちそうさまでしたナイフとフォーク



結局わたしが買ったのは

390円に値下げされた

GUのニットニヤニヤおいでだけでした…


こんなもんだよね〜。






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



今日のワンコさん。

お正月のある日。







「いつもは おかあさんの くるまなのに

 きょうは おとうさんの くるまに

 のせられました⤵︎⤵︎⤵︎」



これぞ

借りてきたねこU・ω・U






最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい



明日もステキな1日になりますようにイエローハート{emoji:515_char3.png.イエローハーツ}