こんばんは照れ



いつもご訪問、いいね、コメント

ありがとうございます˘͈  ˘͈  )





夕方には止む予報だったのに傘

全然止まない〜



我が家のこたつが

モテ期を迎えておりますラブラブ






*:°ʚ♥︎ɞ**:°ʚ♥︎ɞ**



今日のおうち弁当。








おにぎり鯖の味醂干し

おにぎり唐揚げ

おにぎりかぼちゃの煮物

おにぎり厚揚げと小松菜の炒め物

おにぎりブロッコリーとゆで卵のサラダ

おにぎりミニトマト





昨日のお弁当。







おにぎりいんげんと人参のごま和え

おにぎりかぼちゃのベーコン巻き

おにぎり卵焼き

おにぎりヤンニョムチキン

おにぎりブロッコリー&みかん






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



今日のワンコさん。






「あたし きてはいけない りょういきに

 あしを ふみいれたみたいです。」



どうやって登ったんだろう驚きアセアセ

この高さ、ジャンプで登れる???


この後、

2号さんに引きずり降ろされました。



妹ワンコ

いつも短い脚で一生懸命ジャンプしますダッシュ

(*゚∀゚︎)=3 ムッハー








「そこ やばいとこ じゃんアセアセ

 おかあさん おこってるよ… (°_°;)(; °_°)」



こういう時

兄さんは『いい子キラキラ』アピールしてきます。






最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい



明日もステキな1日になりますようにイエローハートイエローハーツ