こんばんは照れ



いつもご訪問、いいね、コメント

ありがとうございます˘͈  ˘͈  )





しまった… ∑︎(๑°口°ll๑)


ちょっと休憩コーヒーのつもりが

こたつで寝落ちzzz

明日も仕事なのに、、、泣





*:°ʚ♥︎ɞ**:°ʚ♥︎ɞ**



今日のお弁当。








おにぎりナポリタン

おにぎり牛肉コロッケ

おにぎりエビマヨ

おにぎり人参しりしり

おにぎりピーマンの塩昆布和え

おにぎりブロッコリー&ミニトマト






恐竜くん



最近ハマってる調味料。





KALDIのキメコさんキラキラ

お世話になっております(●︎´艸`)ムフフ



今日はナポリタンとエビマヨに使いました。



エビマヨ、美味しかったデスデレデレ

いつもはエビチリ派なんだけど

しばらくはエビマヨ派になりそう♡

という訳で←

お弁当もエビマヨの登場率が高くなりそう⤴︎⤴︎



明日は

カレーでお世話になる予定ラブラブ

┏︎○︎)) アザ━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎ス!






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



今日のワンコさん。






ぬーーーーーん¨̮♡︎


おさんぽから帰ったらこの状態



ハーネスとリード取って

服も脱いでくださいねーおーっ!気づき







兄さん、必死で訴えてきます笑






最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい



皆さま

ステキな週末をお過ごしくださいルンルン{emoji:088_char3.png.キラキラ}