こんばんは照れ



いつもご訪問、いいね、コメント

ありがとうございます˘͈  ˘͈  )






*:°ʚ♥︎ɞ**:°ʚ♥︎ɞ**



今日のお弁当。



今日は久しぶりにお弁当2個。



気合い入れて(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

いつもより少し早めに起きたんだけど

出勤前に、ビミョーな隙間時間が発生…アセアセ



何かしてたら遅刻しそうだから

結局早めに出発しました車ダッシュ

こんな日に限ってフロントガラスも凍ってないのよね。








おにぎりキャベツとツナのソテー

おにぎりBBQチキン

おにぎり卵焼き

おにぎりこんにゃくの甘辛炒め

おにぎりマカロニサラダ

おにぎりラディッシュの白だし漬け

おにぎりブロッコリー



上矢印ラディッシュの白だし漬け

レシピ検索で見つけたレシピです。

漬け込みが一晩しかないから

味が染み込むようにと思って

全体に楊枝でブスブス穴開けたんだけど

開けすぎて、シワシワ〜笑い泣き

見た目が悪くなっちゃったアセアセ






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



今日のワンコさん。






兄さん

昨日の夕方さんぽの後から

なんだか元気がなくなってしまいました。

昨日のさんぽもやる気なかったんだよね。



じゃがいもは食べたけど

フードもりんごも拒否バツレッド



今朝も

フードは拒否で、さつまいもとお豆腐だけ。



心配してたんだけど、、、


仕事から帰って来たら

爆吠えでお出迎えしてくれましたビーグル犬あたまピリピリ



まあ、元気ならそれでいいや¨̮♡︎

もうしばらくは様子見だね。





「え?? あたちですか??

 あたちは いつも どおりですよ。」



あなたのマイペースに救われます笑




ちなみに

兄さんは『着る毛布』着てます。

爆毛なのに、寒がり…滝汗



まさかの2号さんとお揃い笑い泣き笑い泣き笑い泣きおいで






最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい



皆さま、

ステキな週末をお過ごしくださいルンルンキラキラ