こんばんは照れ



いつもご訪問、いいね、コメント

ありがとうございます˘͈  ˘͈  )






*:°ʚ♥︎ɞ**:°ʚ♥︎ɞ**



今日のお弁当。








おにぎり焼鮭

おにぎりピーマンとじゃがいものオイスターソース炒め

おにぎりゆで卵

おにぎり鶏肉と野菜の甘酢あん

おにぎり小松菜のとろろ昆布和え

おにぎりブロッコリー&ミニトマト






恐竜くん



1号さんに市からお手紙が届きました。




内容はね、、、



『新有権者のみなさんへ

 投票立会人・投票者

 事務職員を募集!』



∑︎(°口°๑)❢︎❢︎



立会人って、募集なの!?



てっきり

市の職員の方が

やってるんだと思ってた〜驚きアセアセ

それか、自治会のおばちゃんたち。






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



今日のワンコさん。






「ねえ ナデナデ してよムカムカ



圧強めの妹ビーグル犬あたま



兄さんは、、、






「なでて いただけますか…」



そっと背中を向けてきますキューン飛び出すハート






妹も遠くから見てるよー爆笑笑い







マジで爆吠え5秒前指差し



兄さん

今から吠えます…ガーン






最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい



明日もステキな1日になりますようにイエローハートイエローハーツ