こんばんは照れ



いつもご訪問、いいね、コメント

ありがとうございます˘͈  ˘͈  )






*:°ʚ♥︎ɞ**:°ʚ♥︎ɞ**



今日のお弁当。



今日は2号さんだけ。









おにぎりスクランブルエッグ

おにぎりじゃがいもと人参のバターソテー

おにぎりポークチャップ

おにぎりブロッコリー&ミニトマト



「ハヤシライス風」

にしてみました。

←あくまでもわたし個人のイメージ*ˊᵕˋ)੭



スクランブルエッグの下にも

薄くご飯を入れたんだけど、



「余計なサプライズ。」



だったんだって…ニヤニヤ






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



今日のワンコさん。






「きのうは しゃんぷーに いきました。

 おかあさんの おーだーが いいかげん

 すぎて いつも おねえさんが

 こまっています。」



最終的に

「前回とおんなじ感じで、

 あとはお任せします♡」

でトリマーさんに丸投げデレデレデレデレデレデレ飛び出すハート







「え!? これ じゃまなんだけど。」



2号さんが

UFOキャッチャーでゲットした

ぬいぐるみ三毛猫



全く興味なし…笑い泣き






最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい



明日もステキな1日になりますようにイエローハートイエローハーツ



今日も気がついたらこんな時間( ꒪⌓︎꒪)

生活リズムを見直さないと!!って思いながら

また1週間が終わりそう…