こんばんは照れ



いつもご訪問、いいね、コメント

ありがとうございます˘͈  ˘͈  )






*:°ʚ♥︎ɞ**:°ʚ♥︎ɞ**



今日のお弁当。









おにぎり根菜と鶏ムネ肉の甘酢あん

おにぎりエビチリ

おにぎりほうれん草のおひたし

おにぎり人参シリシリ

おにぎり紫玉ねぎの甘酢漬け

おにぎりブロッコリー&ミニトマト






恐竜くん



昨日の記事で書いた

1号さんのテスト事情鉛筆



現社と英語もあるんだって!!



全然話しに出てこないから

もうテストもないのかと思ってたよ驚き



「嫌いだから勉強してないの凝視パー



だって〜… (T∀︎T;)

そう言えば、自宅待機中に

オンラインで現社の授業受けてたわ指差し笑い



国語教科だけじゃないってこと

一応ネ、、、

訂正しておきますウシシ






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



今日のワンコさん。





掃除してたら、

兄さんビーグル犬あたまが初めてつけたハーネス

見つけました目キラキラ





幸薄そう〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あっという間に小さくなったんだよね〜。






今は

頭しか入らなくなってた〜キューンキューンキューン飛び出すハート






最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい



明日もステキな1日になりますようにイエローハートイエローハーツ