こんばんは照れ



いつもご訪問、いいね、コメント

ありがとうございます˘͈  ˘͈  )






*:°ʚ♥︎ɞ**:°ʚ♥︎ɞ**



今日のお弁当。









おにぎりコロッケ

おにぎりきんぴらごぼう

おにぎりヤンニョムチキン

おにぎり卵焼き

おにぎり小松菜のとろろ昆布和え

おにぎりブロッコリー&ミニトマト






恐竜くん



ポムポムプリンって

ゴールデンレトリバーの男の子なんだって。

U・ω・U



ガーンガーンガーンびっくりびっくりマーク

これ、ジョーシキですか???



サンリオキャラって

(勝手に)妖精設定が多いイメージだったから

てっきりポムポムプリンも

『プリンの妖精さん』プリンプリンプリン

だと思ってた。



なんか、よくわかんないけど

テンション上がった⤴︎⤴︎⤴︎

ただそれだけ〜、、、(*/∀︎\*)イヤン

しばらくみんなに自慢してると思う♡



今、帰宅した1号さんに聞いたら

「いや、知ってるし…」

だって。(||-д-)チ——ン






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



今日のワンコさん。






「いもうとが となりに すわってます。

 ぼくは ひとりが すきなんです。」






最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい



皆さま、

ステキな週末をお過ごしくださいルンルンキラキラ