こんばんは照れ



いつもご訪問、いいね、コメント

ありがとうございます˘͈  ˘͈  )






*:°ʚ♥︎ɞ**:°ʚ♥︎ɞ**



今日のお弁当。









おにぎりきんぴらごぼう

おにぎり豆腐入りチキンナゲット

おにぎりいんげん&コーン入り卵焼き

おにぎりピーマンとツナの塩昆布和え

おにぎりかぼちゃサラダ

おにぎりブロッコリー&ミニトマト



ご飯の上に乗せた『たらこ』


カットしてから焼いたんだけど

何かね、、、

ちょっとキモいゲローゲローゲロー

ゆ◯グッにしか見えないんだけど(゚-゚;)






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



今日のワンコさん。






明日も前向いていこうびっくりマーク



1号さんも、2号さんも、わたしも

それぞれ色々あるけど

美味しいもの食べて、しっかり休んで

明日は今日より

少しだけいい日になりますように(*˘︶˘*).。.:*♡︎







「で そろそろ おやつ いいですか?」


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑



君たちがいれば、大丈夫。(✳︎´∨︎`✳︎).°。

いつもありがとう♡



兄さんが、

みんなからナデナデされる季節到来ラブラブ


デカポメ、フルコート

すっごいボリュームですデレデレ飛び出すハートサワッテミテ~♡





最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい



明日もステキな1日になりますようにイエローハートイエローハーツ