こんばんは照れ



いつもご訪問、いいね、コメント

ありがとうございます˘͈  ˘͈  )






*:°ʚ♥︎ɞ**:°ʚ♥︎ɞ**



今日のお弁当。








おにぎりナポリタン

おにぎりいんげん&パプリカの豚肉巻き

おにぎりごぼうサラダ

おにぎり小松菜と油揚げの煮浸し

おにぎり味玉

おにぎりブロッコリー&ミニトマト






恐竜くん



最近知ったんだけど、、、



1号さん、

メイクして学校に行ってましたブラシ化粧品ハート

ちょっと可愛くなった気がするね〜ෆ̈

なんて思ってたバカ母。ブ━︎━︎。:+((*′艸`))+:。━︎━︎ッ!!!!!

メイクしてたんかい!!そりゃ、可愛くなるわ♡



え〜驚きアセアセ



最近の高校生ってみんなそうなの??

それはないと思うけど…



「大人は、

 高校生からメイクなんて

 しなくてもいいって言うじゃん!?

 それってさ、かわいい子限定だから。

 ◯◯なんて、

 メイクしてても友達の隣に並んだら

 引き立て役なんだからね(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛



そっかぁ〜

なんか、ごめーんね…ニヤニヤおいで

学校にバレないようにメイクしてね。



知り合いに話したら



「そういうの

 知らないのはハハだけよパー



だって指差し笑い

ですよね…






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



今日のワンコさん。





「おかあさん きょうふう(強風)くもりダッシュ

 なんですけど…」





振り返ったらこの顔爆笑笑






最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい



明日もステキな1日になりますようにイエローハート{emoji:515_char3.png.イエローハーツ}