こんばんは照れ



いつもご訪問、いいね、コメント

ありがとうございます˘͈  ˘͈  )






*:°ʚ♥︎ɞ**:°ʚ♥︎ɞ**



今日のお弁当。








おにぎり舞茸と牛肉の混ぜご飯

おにぎりキャベツと豆苗のゆかり和え

おにぎり人参とインゲンの豚肉巻きフライ

おにぎりハム&チーズ入り卵焼き

おにぎり焼売

おにぎり人参とさつまいものきんぴら

おにぎりブロッコリー&ミニトマト



「今日のお弁当、めちゃくちゃ

 美味しかったんだけどぉーラブラブ

by2号さん



それな指差し飛び出すハート

なんかいい感じのお弁当♡

わたしも残りをお昼に食べて思ったんだ〜(o´罒`o)

↑自画自賛。誰も言ってくれないし〜



でも

明日はフツーのお弁当ですよ。

2号さん、期待しないでくださいね。

(〃_ _)) ペコッ...






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



今日のワンコさん。





「しょくよくの あきですね焼き芋栗






最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい



明日もステキな1日になりますようにイエローハートイエローハーツ





PTAのお仕事が忙しすぎるぜ!!

お仕事ないって言われたから入ったんだけどなぁ〜

( ̄▽︎ ̄;)

まあ、メンバーはいい人ばかりだから楽しいよ♡

明日も校長先生にお電話しますよー。

←これがね、なかなか話しが通じない…(´-ω-`)