こんばんは照れ



いつもご訪問、いいね、コメント

ありがとうございます˘͈  ˘͈  )






*:°ʚ♥︎ɞ**:°ʚ♥︎ɞ**



今日のお弁当。








おにぎりれんこんの炒め物

おにぎり酢鷄

おにぎり卵焼き

おにぎり切干大根

おにぎりさつまいもの甘煮

おにぎりブロッコリー&ミニトマト



上矢印酢鷄

登場頻度の高いおかずなんだけど、、、


実はわたし的に

詰めにくいおかずTOP5に入ると思う。



何でだかわからないけど

詰めにくい(○︎Д○︎;)iilllilll



そして今日は

味もうまく決まらなかったアセアセ



一応

レシピは見るんだけど、計量しない。

┣︎¨ ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ ヤ

↑見る意味、ゼロだよね〜



もう少し簡単なレシピ探そ〜っと目キラキラ

材料の分量変わっても作りやすいヤツウシシ笑い






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



今日のワンコさん。





音符ブルー音符決〜戦は金曜日〜オーナメント


ただ、言いたかっただけ。

ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`






最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい



皆さま

ステキな3連休をお過ごしください。

ちょっとお天気崩れそうですね…(T ^ T)