こんばんは照れ



いつもご訪問、いいね、コメント

ありがとうございます˘͈  ˘͈  )





今週は3日で終わり〜(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)

でも、

待ち遠し過ぎて意外と長かった…デス。






*:°ʚ♥︎ɞ**:°ʚ♥︎ɞ**



今日のお弁当。









おにぎりこんにゃくの甘辛煮

おにぎり人参入り卵焼き

おにぎりたらこパスタ

おにぎりチキンカツ

おにぎりちくわ巻き

おにぎりブロッコリー&ミニトマト






恐竜くん



旦那が

お土産を持って帰ってきましたプレゼント気づき




メーカーさんだか?

業者さんだか?

営業さんだか?ʅ(。◔︎‸◔︎。)ʃ…ダレダロネ⁇

頂いたそうです♡♡♡



とりあえず、

ありがとうございまーすニコニコキューン

りんごとシナモンのジャム・はちみつ・栗のジャム



「送別会でもらったんだよ〜。」



なんて会話をしてたから

てっきりお相手の方の送別会だと思ったら



え?えぇー!?

あなたの送別会ですかΣ( ̄[] ̄;)!



仕事辞めたのかと思って本気で焦った…アセアセ


部署異動だったんだけどね。

夫婦の会話のなさがバレるよねー。

日々の会話は

●お弁当&夜ご飯はいるか

●出張は泊まりか

ぐらいです。。。真顔グッ






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



今日のワンコさん。






「おかあさんの おそばにいくには

 とびおりるしか ないようです。」






「かいだんで おりて ください。」



ほぼ毎日のやり取りなので

わたしと兄さんは気にもしませんウシシ


先にお散歩いきますね〜バイバイ






最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい



皆さま

ステキな3連休をお過ごしくださいルンルンキラキラ