こんばんは照れ



いつもご訪問、いいね、コメント

ありがとうございます˘͈  ˘͈  )






*:°ʚ♥︎ɞ**:°ʚ♥︎ɞ**



今日のお弁当。









おにぎりゴーヤの佃煮

おにぎりれんこんのきんぴら

おにぎり卵焼き

おにぎりさつまいもの豚肉巻き

おにぎりしゅうまい

おにぎりナスの揚げ浸し

おにぎりブロッコリー&ミニトマト




昨日のお弁当。












恐竜くん



親戚から

美味しいもの、いただきましたデレデレ飛び出すハート





↑「ナス」




↑「ナス」




↑「ナス」




↑「ナッスゥゥゥーーー」



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きおいで

びっくりするくらいナスだけ!!



素揚げにすると冷凍できるらしいので

ひたすら乱切りにして

約1時間半素揚げしましたグッ



おつかれ、わたし♡ヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ 



でも

我が家の娘たちはナスが大好きなので

冷凍するほどでもなかった…

とりあえず

ナス出しときゃオッケーなの(。-∀︎-)ニヒ♪︎



ついでに義母さんからはピオーネぶどうラブラブ





むらさきパーティーじゃぁ•*¨*•.¸¸♬︎

(๑•ڡ•)♡︎(•ڡ•๑)






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



今日のワンコさん。



連休中にシャンプーしましたシャンプードライヤー






「たんさんよく(炭酸浴)も しますよ。」

↑意外と炭酸浴を楽しむ妹ビーグル犬あたま





「おねえちゃん たすけてください。」

↑必死で逃げる兄ビーグル犬あたま


※まだ水は入っていませんm(_ _ )m






最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい



明日もステキな1日になりますようにイエローハートイエローハーツ