こんばんは照れ



いつもご訪問、いいね、コメント

ありがとうございます˘͈  ˘͈  )






*:°ʚ♥︎ɞ**:°ʚ♥︎ɞ**



今日のお弁当。









おにぎりナポリタン

おにぎりれんこんのソテー

おにぎり豚こまの生姜焼き

おにぎりかぼちゃの煮物

おにぎりカニカマ入り卵焼き

おにぎりブロッコリー&ミニトマト



仲良しなお友達と

ナポリタンパスタ一緒だったんだってニコニコ



こういうの

ちょっと嬉しいよね〜飛び出すハート



わたしも

ブロ友さんとおかず被りしてると

ちょっとテンションあがります⤴︎⤴︎






恐竜くん



夕食のお手伝い

2号さんにレタス洗ってもらったんだけど



すっごい勢いで

水をジャージャー出してるんだよタラータラータラー



手伝ってもらってるのに

それくらいのことで注意するのもな…

って思ってたら



どうやらそれを察したらしく



「これ、高圧洗浄真顔グッ



だって〜ヽ"(●︎´∇︎`●︎)ノa-ha-ha

ちょっと面白かった。



その頃、

1号さんは自分の写真みながら

「かわいいぃ〜ハートラブラブ

って言ってました。。。

言わなきゃお手伝いしない子に育ちました。<(T◇︎T)>





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



今日のワンコさん。






「おさんぽあしあと おさんぽあしあとあしあと






「はよ あけろやームカムカ





最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい



皆さま

ステキな週末をお過ごしくださいルンルンキラキラ


3連休は台風が接近する予報くもりダッシュ

大きな被害が出ませんように。。。