こんばんは照れ



いつもご訪問、いいね、コメント

ありがとうございます˘͈  ˘͈  )






*:°ʚ♥︎ɞ**:°ʚ♥︎ɞ**



今日のお弁当。









おにぎり小松菜の人参のごま和え

おにぎり春巻き

おにぎりゆで卵

おにぎりかぼちゃの煮物

おにぎり鮭とじゃがいものマヨネーズ焼き

おにぎりブロッコリー&ミニトマト





恐竜くん



今日は

2号さんと整形外科に行ってきました病院



部活で痛めた

腰がなかなか治らなくってネガティブガーン



念のためMRIをとったので

その結果を今日聞いてきたんだけど、、、

疲労骨折の診断をするためです。



結果、

特に異常は見られませんでしたニコ拍手



なんだけどね、



「で、結局どこが悪いんですか?」



Dr.「関節かもしれないし、骨かもしれないし、筋肉かもしれないねぇ〜ほっこりルンルン



私の心の声ラブラブ

(うん、その3つのどれかよね。)

原因がはっきりしないことがあることは

よくあることらしいんだけど…



「やってはいけない動きはなんですか?」



Dr.「痛みがでる動きかな?痛かったらやめてね。今は、腰を反ると痛いから反らさないで。もし、1年後に前屈して痛みが出たら前屈しないでねぇ〜ほっこりルンルン



オケ真顔グッ



次の策を練ろうと思います。||||||(_ _。)||||||

先生、優しくていいんだけどな〜⤵︎






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



今日のワンコさん。







「きょうも あたしのおうちを

 まもるです筋肉気づき



掃除の邪魔だよ〜おーっ!


これで大掃除終了〜(。-∀︎-)ニヒ♪︎






「おうちのかたちが かわりました。

 ぼくは ひなん してます。」



兄さん、

震えなくなっただけでも成長だね笑い泣きチョキ






最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい



明日もステキな1日になりますようにイエローハートイエローハーツ