こんばんは照れ



いつもご訪問、いいね、コメント

ありがとうございます˘͈  ˘͈  )






*:°ʚ♥︎ɞ**:°ʚ♥︎ɞ**



今日のお弁当。








おにぎり鮭フライ

おにぎりゆで卵

おにぎりレンコンのきんぴら

おにぎりピーマンのとろろ昆布和え

おにぎりお好み焼き

おにぎりミニトマト



1号さんは調理実習で

お弁当いらない予定だったんだけど



「やっぱり少しだけ持っていこうかな〜もぐもぐ


「あっ!!おかずだけでいいよルンルン



って、、、

そういう時っておにぎりだけおにぎり

なんじゃないの〜アセアセ







恐竜くん



1号さん

今日で18歳になりました。

♔︎ⓗ︎ⓐ︎ⓟ︎ⓟ︎ⓨ︎♔︎ ✧︎ⓑ︎ⓘ︎ⓡ︎ⓣ︎ⓗ︎ⓓ︎ⓐ︎ⓨ︎✧︎



まじかるクラウンお祝い成人まじかるクラウン



ケーキはアイスがいいって言ったんだけど

選んだのはピカチュウ爆笑



お家に帰って開けてみたら

プレートもろうそくも入ってなくて

(バタバタしてたから、忘れられたみたい)

ただのピカチュウ…:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ




お祝い感ゼロ(๑´罒`๑)




なので、

コンビニケーキもプラスして

メッセージつけてみました。

引き出しにあった付箋だけどね指差し笑い





子どもが大きくなると

それぞれ予定があって、

なかなか家族が揃いませんタラー



まあ、仕方ないかぁ〜。






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



今日のワンコさん。




「あたしは 7がつに 2さいに

 なりましたよ。」






最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい



明日もステキな1日になりますようにイエローハートイエローハーツ





ついでに

わたしも先月末にレベルが1つ上がりました拍手拍手


1号さんが学校帰りに

ケーキ買ってきてくれてニコニコキューン


子どもにお祝いされる日が来るとはね♡♡♡

ケーキは3個しかなかったから、

旦那が帰ってくる前に証拠隠滅しました。

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹