こんばんは



いつもご訪問、いいね、コメント

ありがとうございます˘͈  ˘͈  )






*:°ʚ♥︎ɞ**:°ʚ♥︎ɞ**



今日のお弁当。









おにぎりのり弁

  ダイヤグリーンきんぴらゴボウ

  ダイヤグリーンピーマンのとろろ昆布和え

  ダイヤグリーンちくわの磯辺揚げ

  ダイヤグリーン卵焼き

  ダイヤグリーン

  ダイヤグリーン焼売

  ダイヤグリーンミニトマト






恐竜くん



2号さん

今週は学校の授業の一環で

近所の飲食店に職場体験に行きました乙女のトキメキ



お世話になったうえに

お昼ご飯まで準備していただいたみたい。

┏︎○︎))感謝です♡


それがね、

聞いただけでよだれが出そうなメニュー酔っ払いラブラブ

(@ ̄ρ ̄@)羨ましいぜ‼︎



体験の感想は下矢印



「◯◯が、お茶出したりしても

 携帯ばっかり触って無視なんだよーむかつき

 ありがとう!って言ってくれなかった⤵︎



だって。。。



そうだよね〜。

そういう大人、多いよねネガティブ

わたし自身、

改めて反省しなきゃと思いましたタラー

もちろん、

ありがとうと言ってもらえるのが

普通というわけではないけど…



2号さんには(1号さんもね)

相手の目目キラキラ目を見て

会話ができる子に

育って欲しいと思いましたニコニコ飛び出すハート

今更かな〜…まだ間に合うかな〜…アセアセ






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



今日のワンコさん。



ブログおサボり中に撮った写真カメラブルーハーツ



​ごはん準備中に爆吠えするので

洗濯バケツに入れられました。

ご立腹中💢




​寝てる時に限って

1号さんがちょっかいをかけてきます。

ご立腹中💢





最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい



明日もステキな1日になりますようにイエローハートイエローハーツ