こんばんは照れ



いつもご訪問、いいね、コメント

ありがとうございます˘͈  ˘͈  )






*:°ʚ♥︎ɞ**:°ʚ♥︎ɞ**



今日のお弁当。









おにぎりごぼうとこんにゃくの甘辛煮

おにぎりチキンカツ

おにぎり小松菜と人参のごま和え

おにぎり味玉

おにぎりポテトサラダ

おにぎりブロッコリー&ミニトマト



ブロッコリー、

気がついたらちょっと黄色くなってたチーンガーン






恐竜くん



昨日の健康診断の流れで

ちょっと思い出したんだけど、、、



『若い子にしか

聞こえない音』



あれってホントに聞こえないよねぇ〜ニヤニヤおいで



びっくりした〜びっくりマーク

隣で1&2号さんがクスクス笑ってて指差し笑い

わたしには聞こえない音が聞こえてるんだって〜

σ( ̄、 ̄=)

その音が聞きたい。。。



目が見えにくくなったとか、

体力が落ちたとか、、、

そういうことより、

なんか、もっと、凹んだ(இɷஇ )

目とか体力ってある程度覚悟してたから。






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



今日のワンコさん。







「こうやって しっかり めをみて

 おはなし きいたら いいですよ。」



聞こえない音もあるけど

聞いてるつもりで

聞いてない言葉が沢山ある… ∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎






最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい



明日もステキな1日になりますようにイエローハートイエローハーツ