こんばんは照れ



いつもご訪問、いいね、コメント

ありがとうございます˘͈  ˘͈  )




夕方から学校の役員会に行ってきました。

帰ってきたらこんな時間。

金曜日もあるんだよ〜ε-(ーдー)





*:°ʚ♥︎ɞ**:°ʚ♥︎ɞ**



今日のお弁当。









おにぎりピーマンとパプリカのソテー

おにぎりトマトソースパスタ

おにぎり豚肉の照り焼き

おにぎりひじき

おにぎりニラ入り卵焼き

おにぎりミニトマト



7月8日のお弁当。






おにぎりかぼちゃの煮物

おにぎり鶏ムネ肉とピーマンの炒め物

おにぎりしめじと小松菜のとろろ昆布和え

おにぎりオムレツ

おにぎりエビ焼売

おにぎり人参のたらこ和え

おにぎりブロッコリー&ミニトマト






恐竜くん



週末

旦那が美容院に行きましたハサミクシ



なんだけど

帰ってきたら、、、



???

なんかね、

たまのボーカルの方の髪型なのよ凝視w

←覚えてますか???



突っ込んだらイケないくらい

どう突っ込んだらいいのかわからないくらい

ガチでおかしい。。。

..・ヾ(。 ̄□︎ ̄)ツ ギャァ!!


アーティストの方がするには全然ありだと思うけど

アラフォーで尚且つ普通のサラリーマンのOSSANがする髪型ではないと…

若い子には、流行ってる髪型なのかしら??



どうしよう…



失敗したの???

って聞いてみる?ニヤニヤおいで

笑えないくらいおかしいよ♡

って言ってみる?笑い泣き笑



怖くて髪型には触れてません。



ちなみに

ツーブロのマッシュルーム

という説明が1番合ってると思います。 

どうぞご自由にご想像くださいませ♡






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま






「おかあさん きょうは おとうさんを

 みつめて ました♡」



1日経っても

やっぱりおかしかった指差し笑い



ホントは先週末の大雨の事など

書こうと思ってたのに

旦那に全部持ってかれたわヾ(@°▽︎°@)ノあはは






最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい



明日もステキな1日になりますようにイエローハートイエローハーツ