こんばんは照れ



いつもご訪問、いいね、コメント

ありがとうございます˘͈  ˘͈  )





今日は七夕七夕流れ星

皆さんの願い事が叶いますように。。。

☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.

☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎






*:°ʚ♥︎ɞ**:°ʚ♥︎ɞ**



今日のお弁当。









おにぎり焼き鮭

おにぎりごぼうと人参のきんぴら

おにぎり椎茸の肉詰め

おにぎりピーマンとじゃこの炒め物

おにぎりゆで卵

おにぎりブロッコリー&ミニトマト






恐竜くん



最近、

1号さんのお荷物が頻繁に自宅に届きます。

プレゼントトラックプレゼント

Qoo10やZOZOTOWNやSHEIN…若い子達に人気よね。



お小遣いの範囲内だからいいんだけど、、、



いいんだけどね、、、



絶対本人がいない時に届くんだよね〜ぼけーもやもや



日付指定してるって言うんだけど

段ボールには『指定なし』

って書いてある…

ホントに指定してるのかしら??



「いつも自分で受け取れるようにしてって

 言ってるよね物申すハッ



ってちょっとクレーム入れてみたら



「最近気づいたことがあるんだニコニコキラキラ!!



って言う返事。

何かと思えば…↓



「お母さんのグチグチを我慢したら

可愛いものが

お安くゲット出来るんだよ〜

( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)♡♡♡」



だって… ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫︎ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫︎ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫︎



そして最後に一言。



「良くない??」



全然良くないわぁーーー(●︎`з´●︎)

ケンカ売っとんのかぁーーー(●︎`皿´●︎)






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



今日のワンコさん。







「みんなが トーマスみたい って

 いうんですよ。

 トーマスってなんですか?」



暑すぎて

蒸気機関車並みにハアハアいってます🚂雲






最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい



明日もステキな1日になりますようにイエローハートイエローハーツ