こんばんは照れ



いつもご訪問、いいね、コメント

ありがとうございます˘͈  ˘͈  )






*:°ʚ♥︎ɞ**:°ʚ♥︎ɞ**



今日のお弁当。









おにぎりコーンとベーコンのコンソメパスタ

おにぎり豚肉のトマト煮

おにぎり小松菜と人参のナムル

おにぎりオクラ入りちくわ

おにぎり卵焼き

おにぎりブロッコリー&ミニトマト





恐竜くん




我が家の1&2号さん。



普段は

高校生と中学生っていうのもあるけど

見た目が全然違うんだよね。

パジャマ&メガネの時は似てるよウシシ



髪型も服装も真逆。

ドレスハイヒールくるくるTシャツデニム



なんだけど、、、



先日、

それぞれがお友達と撮ったプリクラ見たら



びっくりするくらい似てたーーー!!

(○゚︎ε゚○︎)プププ-



加工されるとほぼ同じ顔になるらしい。

当たり前かぁ、、、真顔グッ姉妹だからね。

てかね、

最近のプリクラって加工され過ぎて

誰だかわからなくない??

一緒に写ってたお友達、

幼稚園から知ってるけど全然顔が違うぅ〜

本人たち曰く、

『加工=盛れてる』

んだそう。。。ε-( ̄ヘ ̄)┌︎






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



今日のワンコさん。







19時過ぎの写真ですカメラキラキラ

まだまだ暑いよ〜煽り






最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい



明日もステキな1日になりますようにイエローハートイエローハーツ













☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎

今日、

ぼくの大好きなアニキが虹の橋を渡りました。

もっとたくさん遊びたかったな。

もっとたくさんお話ししたかったな。


アニキ、

もう痛くない?ご飯は食べた?


ぼくはアニキのママが作ってくれるおやつが

大好きだったよ。


アニキのママはぼくの事

いつもギュー♡

ってしてくれたんだ。


ぼくとお母さんが苦しかった時

一緒に泣いてくれてありがとう。


ぼくを他のお友達と同じように

受け入れてくれてありがとう。


ぼくね、

今は何でも上手に食べられるんだよ。

病院の先生もびっくりしてるよ。


カッコよくて優しくて、ぼくの憧れのアニキ。

大好きだよ。

ずっとずっと忘れないよ。

ありがとう。。。

☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎