こんばんは照れ



いつもご訪問、いいね、コメント

ありがとうございます˘͈  ˘͈  )






*:°ʚ♥︎ɞ**:°ʚ♥︎ɞ**



今日のお弁当。









おにぎりピリ辛照り焼きチキン

おにぎりナスとオクラの焼き浸し

おにぎり小松菜ときのこの煮浸し

おにぎりベーコンとじゃがいものソテー

おにぎり味玉

おにぎりブロッコリー&ミニトマト



味玉

お皿の上で半分に切ったら

黄身がボロボロになりました煽りガーン



ご飯の上の白ゴマ

袋から直接かけたら

ザァァァァーってなりました無気力ガーンガーン



久しぶりのお弁当は

だいたいいつもこんな感じ。。。






恐竜くん



久しぶりに行きましたハンバーガーシャンパン




モスバーガーの


『海老チリ風バーガー🦐』



期間限定商品だから、

絶対に食べたかったんだよね〜よだれ



仕事で汗だくアセアセアセアセ



こういう時は

ドライブスルーが便利だと気づいた

アラフォーおばちゃんルンルン

汗臭さも気にならない( ꇐ₃ꇐ )



どうやら7月から値上がりするらしいので

ギリギリセーフ財布飛び出すハート

値上がりしても買うんだけど

なんだか得した気分〜✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎←得してないのに



ホントは


『甘夏 ジンジャー』


も飲みたかったんだけど、



行った店舗は終了してました(T ^ T)



ポテトまでは食べれないかも〜

って思ってSセットにしたけど

Lでも余裕で食べれたと思う真顔グッ



ごちそうさまでしたピンクハートラブラブ






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



今日のワンコさん。







「ぼくたちは もらえませんよハンバーガーハッ



いつもはわたしがお昼ご飯食べ終わるまで

ケージで寝てるのに

今日は出せ〜!!!

って怒られたニヤニヤ笑い






最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい



明日もステキな1日になりますようにイエローハートイエローハーツ