こんばんは照れ



いつもご訪問、いいね、コメント

ありがとうございます˘͈  ˘͈  )






*:°ʚ♥︎ɞ**:°ʚ♥︎ɞ**



只今

2人揃ってテスト中鉛筆



お弁当は明日までお休みでっす!!

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ




昨日のお昼ご飯。






おにぎり炊飯器チャーハン

おにぎりスンドゥブ




今日のお昼ご飯。





おにぎりお好み焼き



帰ってきたら、各自で食べてね〜スプーンフォーク






恐竜くん



昨日は仕事をお休みして病院へ病院



健康診断で

気になるところがあったの〜(T ^ T)

診察結果はまた後日なんだって。



初めて腹部のエコーしたんだけど



寝たまま

手は頭の横(ほぼ万歳の体勢パーパー



この状態で


「腹式呼吸してください」


ってね、、、

おばちゃんにはムリなのよ〜笑い泣きおいで



何度もやり直し。

そして息を止める時間が長くて

死ぬかと思った。。。



もしかしたら

また、いつか、検査があるかもしれないアセアセ

その時のために

腹式呼吸の練習をしようと心に誓いました。

あっ、

昨日は思ってたけど今日は忘れてた〜

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

所詮わたしの誓いなんてそんなもの♡






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



今日のワンコさん。







「あついひ も ひかげは 

 すずしい ですね。」



今日もおさんぽ見学の2匹でしたもやもや






最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい



明日もステキな1日になりますようにイエローハートイエローハーツ