こんばんは照れ



いつもご訪問、いいね、コメント

ありがとうございます˘͈  ˘͈  )






*:°ʚ♥︎ɞ**:°ʚ♥︎ɞ**



今日のお弁当。









おにぎりごぼうと豚肉の甘辛煮

おにぎりかぼちゃのベーコン巻き

おにぎり白菜と油揚げの煮浸し

おにぎり卵焼き

おにぎり鶏ムネ肉の落とし焼き

おにぎり人参のたらこ和え

おにぎりブロッコリー&ミニトマト






恐竜くん



家中に物が散乱している我が家ネガティブ



床はワンコのおもちゃアセアセ



ダイニングテーブルやカウンターは

家族の物もやもや



リビングで制服のスカートスカートを脱いで

2階に着替えを取りに行く2号さん。

←一応、ハーフパンツ履いてますヨ(o´罒`o)ニヒヒ♡︎



あんぐり

「おーい!!

 移動する時は

 手ぶらで歩かないで!

 って言ってるよねピリピリ

←移動するたびに

 何か1つ片付けてと伝えてるんだよ。



チュー2号さん

「おけ〜♡(。・x・)ゞリョ♪︎」



手に持っていた物は、、、



『携帯電話(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )モシモシ~』



うん、まあそうよね。

そうなるよね。。。

怒る気もなくなるわ(  ̄_ ̄)ハァ~






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



今日のワンコさん。





久しぶりの晴れ間晴れ



おさんぽあしあとあしあとでたくさんのお友達に

会えました♡



気がついたら19時驚きアセアセ



ぼくの大好きなアニキビーグル犬あたま

今、ちょっとだけ元気がないんだって。

はやくアニキに会いたいな〜♡

アニキ、いつもの公園で待ってるよグッ






最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい



明日もステキな1日になりますようにイエローハート{emoji:515_char3.png.イエローハーツ}