こんばんは照れ



いつもご訪問、いいね、コメント

ありがとうございます˘͈  ˘͈  )






*:°ʚ♥︎ɞ**:°ʚ♥︎ɞ**



今日のお弁当。









おにぎりチキンナゲット

おにぎり白菜ときのこの蒸し煮

おにぎりウインナー

おにぎりかぼちゃの煮物

おにぎり海苔入り卵焼き

おにぎり切干大根

おにぎりブロッコリー&ミニトマト






恐竜くん



そろそろ三者面談の時期になりました。



いつも思うことがありまーす手



希望の日程を

第4希望まで書くんだけど鉛筆



第4希望なんて

ほぼ希望してない日程

じゃない!?



わたしだけかしら??



1号さんは学校が遠いので、、、

今回は第2希望までしか書きません凝視グッ

←とか言いながらビビって第4希望まで書くんだよ〜

 (*´ω`*)ゞエヘ






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



今日のワンコさん。







「でも びこうらん(備考欄) には 

 いっぱい かいてますよね。」



うん、、、

結局、第1希望しか行けない的な、、、

( ̄▽︎ ̄;)






最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい



明日もステキな1日になりますようにイエローハートイエローハーツ