こんばんは照れ



いつもご訪問、いいね、コメント

ありがとうございます˘͈  ˘͈  )






*:°ʚ♥︎ɞ**:°ʚ♥︎ɞ**



今日のお弁当。









おにぎりピーマンと人参のとろろ昆布和え

おにぎり唐揚げ

おにぎりニラ入り卵焼き

おにぎりじゃがいもとウインナーのソテー

おにぎりきのこの生姜煮

おにぎりブロッコリー&ミニトマト



ミニトマト、あと2つ残ってる〜音符

ワ━︎ヽ(●︎´Å︎`●︎)/━︎ィ!!!!



って思ったら、、、



1つは黄色いミニトマトでした笑い泣き






恐竜くん



今日は2号さんの誕生日でした。

♔︎ⓗ︎ⓐ︎ⓟ︎ⓟ︎ⓨ︎♔︎ ✧︎ⓑ︎ⓘ︎ⓡ︎ⓣ︎ⓗ︎ⓓ︎ⓐ︎ⓨ︎✧︎



そんな日に限って



旦那は出張

1号さんは用事があって遅い帰宅。。

わたしはPTA会議。。。



とりあえず

2号さんの大好きなオムライスだけ

作って出かけましたダッシュ



ちょっと申し訳ないと思ったんだけど

本人は1人時間を満喫したらしく

最高のお誕生日だったんだってバースデーケーキ


後から知ったんだけど…

2号さんに1人時間を提供するために

1号さんはあえて今日用事を入れていたらしい。

ヽ( ̄ё ̄)ノ

お祝いされるより、1人時間が欲しい中学生。



PTA会議はすぐに終わると思ってたのに

ガッツリ2時間越えゲローもやもや



でもね、

きちんと意見も発言してきましたよ拍手



どうやら

1つはすぐに実践してもらえるらしいキラキラ



言ってみるもんだねウシシチョキ

←女子トイレに小物を置く棚を設置して欲しいって

 お願いしました。

 これ、女の子あるあるみたい。

 1号さんも同調してたから。



帰りにコンビニに寄ってこれ買いました下差し




ひとまず

ハッピーバースデイバースデーケーキ



でも、今胃もたれしてて

食べたことを後悔してます(T ^ T)






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



今日のワンコさん。






ちょっと気になる方向に行ってみたけど

やっぱり、いつもの道に戻りたい兄さん。






来た道を戻るのが、許せない妹。



とりあえず日陰に行きたい母滝汗晴れ






最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい



皆さま

ステキな週末をお過ごしくださいルンルンキラキラ



明日も仕事なのに、

夜更かししそうな予感です(o´罒`o)ニヒヒ♡︎