こんにちは照れ

今日は、早めの投稿です鉛筆



いつもご訪問、いいね、コメント

ありがとうございます˘͈  ˘͈  )



今日から6月。

今月もよろしくお願いしますルンルンキラキラ






*:°ʚ♥︎ɞ**:°ʚ♥︎ɞ**



今日のお弁当。









おにぎり肉団子の酢豚風

おにぎり海鮮チヂミ

おにぎりごぼうと人参のきんぴら

おにぎりかぼちゃの煮物

おにぎりチーズ入りスクランブルエッグ

おにぎりミニトマト




昨日、一昨日と

ステキブロ友さんとお弁当が被ってたよ

←あっ、ちょっとダケね(●︎´艸`)ムフフ



わたしもオシャレの仲間入り•*¨*•.¸¸♬︎

(° ꈊ °)✧︎˖°オホッ!



今日はどうしら???



そうそう、

お肌の治安って言うじゃない??

メイクは顔面工事って言うらしいよ。(。-∀︎-)ニヒ♪︎







恐竜くん







『人をダメにするクッション』



6年ぶりに我が家へ戻ってきました。

\(´○︎`)



いや、

この言い方すると母に怒られるなアセアセ



頂き物なんだけど、

デカいし、1つしかないし、、、

(ケンカになるじゃん!?)



要らなかったから、

実家に持って行ったんだよね。



で、久しぶりに使ってみようと思って

持ち帰ってきたよ。



置いてみたけど…

やっぱりデカい笑い泣きおいで



テーブル(コタツ)とラグが居場所を探して

彷徨っております。



本音はソファが欲しいんだけど

ワンコの毛の掃除を考えると躊躇します。






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



今日のワンコさん。








「はとさん あそびますかぁー。」



兄さんは無反応です。( ̄▽︎ ̄;)





最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい



明日もステキな1日になりますようにイエローハートイエローハーツ