こんばんは照れ



いつもご訪問、いいね、コメント

ありがとうございます˘͈  ˘͈  )






*:°ʚ♥︎ɞ**:°ʚ♥︎ɞ**



今日のおうち弁当。





おにぎり切昆布と豚肉の炒め煮

おにぎりいんげんと人参の肉巻き

おにぎりほうれん草とベーコントしめじのソテー

おにぎり卵焼き

おにぎりごぼうとこんにゃくの甘辛煮

おにぎりミニトマト



1号さんは今日からテストです。

(っ•̀ω•́)っ✎︎⁾⁾



という事は…

今週はお昼過ぎに帰ってきちゃう〜煽りアセアセ






恐竜くん



1号さん(2号さんもだけど…)

LINEを送ってもほぼ返信がありません。

既読すらつかない時もあるよ〜( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ



でね、

そんなことをボソッと呟いたら



隣りにいた旦那が


サムネイル
 

駅まで迎えに行くよー


って送るんだよ〜ニヒヒグッ

って言いながらLINE送ったら


下矢印

下矢印

下矢印


もう歩いて帰ってるからー

サムネイル


速攻で返信ありました。
( ゚ Д ゚!)・・・・マヂデスカッァァァ


ヘェ〜
必要なことには返信するのね凝視
わたしのLINEは必要なしかはてなマークガーン
旦那もこれ以外は返信ないらしいケドネゞ( ̄∇︎ ̄;)





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

今日のワンコさん。





ホントは暑くてバテバテのお顔なんだけど

笑顔に見えちゃうよね〜ニコニコ飛び出すハート






「かわいいね〜ラブラブ

に反応する妹ビーグル犬あたま



「お母さん、この顔したら喜ぶよね♡

 マジ、チョロいわ〜⤴︎⤴︎」

って思ってそう爆笑笑い






最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい



明日もステキな1日になりますようにイエローハートイエローハーツ