こんばんは照れ



いつもご訪問、いいね、コメント

ありがとうございます˘͈  ˘͈  )






*:°ʚ♥︎ɞ**:°ʚ♥︎ɞ**



今日のお弁当。







おにぎり唐揚げ

おにぎりレンコンとパプリカのソテー

おにぎりちくわと大根の煮物

おにぎりゆで卵

おにぎり小松菜と人参のとろろ昆布和え

おにぎりブロッコリー&ミニトマト



2号さんのお弁当、

今より増やしたらやっぱり多いかなぁうーん??



部活もシーズン始まって

練習量が増えてきたから

もう少し食べてもいいも思うんだけどね。



「おかずが増えるならいいよグッキラキラ



って言われたんだけど、

おかずを増やすのはキツい。。。ゲローガーン

成長期、白米も大事じゃない!?



やっぱりおかずはお断りしようかな( ̄▽︎ ̄;)

顧問の先生も

2号さんだけじゃなくみんなに対してなんだけど

もう少し食べてもいんじゃない!?って言ってたみたい。

一応、おかず増やす方向で考えてみようと思うカモ。

←あんまりやる気はないカモ〜🦆🦆🦆






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



今日のワンコさん。






先日の周防大島やしの木


SAで休憩したんだけど
固まる兄さんビーグル犬あたまもやもやとはしゃぐ妹ビーグル犬あたま笑い


兄さん
この後は抱っこで移動しましたーネガティブガーン





最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがい


明日もステキな1日になりますようにイエローハートイエローハーツ