こんばんは照れ



いつもご訪問、いいね、コメント

ありがとうございます˘͈  ˘͈  )





GWもあっという間に終わって

今日からまた通常運転

今週もよろしくお願いします( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾






*:°ʚ♥︎ɞ**:°ʚ♥︎ɞ**



今日のお弁当。







おにぎり焼きそば

おにぎりかぼちゃのベーコン巻き

おにぎり卵焼き

おにぎり唐揚げ

おにぎり人参のタラコ和え

おにぎりブロッコリー&ミニトマト






恐竜くん



昨日は母の日✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎



もちろん我が家は何もなしデス凝視グッ



のはずだったんだけど…



お出かけしてた旦那が



「母の日だから、ちょっと高いやつねキラキラ

ってコレくれました指差し笑い




いつもは68〜88円の特売品しか買ってくれません。



別に自分で食べたいお菓子はこっそり

買ってるからいいんだけどね〜ニヤニヤ笑



とりあえずありがとうルンルン



それから

1号さんは

モスのシェイクを買って帰ってきました。

(๑❛︎ڡ❛︎๑)☆︎



SサイズとMサイズの2つチョキチョキ



母の日を覚えてたの〜ラブキューン

って思ったら、

Sサイズを2号さんに渡して、Mサイズは自分で飲んでましたアセアセ



自分のが大きいサイズってのがウケた〜笑い泣きおいで

夜ご飯食べながらよ( Ꙭ)‼︎

天ぷらと豚しゃぶにシェイク。

美味しいんかなぁ⁇ ( ꒪⌓︎꒪)






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



今日のワンコさん。







「ははのひって なんですか?」



美味しいもの、何もなかったね〜笑






最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい



明日もステキな1日になりますようにイエローハートイエローハーツ