こんばんは照れ



いつもご訪問、いいね、コメント

ありがとうございます˘͈  ˘͈  )






*:°ʚ♥︎ɞ**:°ʚ♥︎ɞ**



今日のお弁当。






おにぎりビビンバ丼

おにぎりしめじとナスの甘辛炒め

おにぎりケイジャンチキン

おにぎりゆで卵

おにぎりミニトマト






恐竜くん



オープンキャンパスの記事も

まだ途中なんですが… (๑¯ω¯๑)



GW後半に

実母の故郷にお墓参りに行ってきました。


山口県周防大島です。



前回行ったのは

まだ1号さんが小学生の頃ランドセル



そんなに遠くはないんだけど

母と予定が合わなくて…アセアセ



島の入り口にあるパン屋さん

『PANCOPPE』



​『ジャムズガーデン』

の臨時駐車場笑



​『道の駅サザンセトとうわ』




『車窓から』



『沖家室(おきかむろ)』



小さい頃は

全然綺麗だなんて思わなかった風景やしの木



瀬戸内海に住んでるから、

海や山なんて当たり前なんだけど



「やっぱり自然っていいわぁ〜♡」

って再認識目乙女のトキメキ



何より母が喜んでくれたので

行ってよかったです゚+。*(*´∀︎`*)*。+゚



道の駅の近くには

お洒落なカフェもありました。

ワンコも一緒に入れるお店もあったようです。

まあ、我が家のワンコはムリですが… (◦︎•_•;◦︎)



どのお店も駐車場は満車で

皆さんお店の外で待っていらっしゃいました。



道の駅のみかんソフト🍊🍦が

美味しかった〜(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ

ただね、スプーンが短いのタラー

下のオレンジゼリーまで届かない…

ゼリーは飲み物ですニヤニヤ笑

上に乗ってるサブレは、

母のお友達が作ってるんだって。

コロナじゃなきゃ会いに行けたのにな(T∩︎T)



あと、

ここで穴子丼も食べたんだけど

わたし某有名店より好きかも〜(o´罒`o)♥︎



また母を連れて行こうニコニコラブラブ

親孝行、出来るうちにしとかなきゃルンルンキラキラ






最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい



皆さま、

ステキな週末をお過ごしくださいルンルンキラキラ