こんばんは照れ



いつもご訪問、いいね、コメント

ありがとうございます˘͈  ˘͈  )





    

1泊2日で行ってきたオープンキャンパス。

その時のことを書いています。



備忘録ではありますが

よろしければお付き合いください+.(o´∀︎`o).+






.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.



〜2日目〜

この日も午後からオープンキャンパスです。



前日の食べ過ぎ&あまり動くとオープンキャンパスに遅刻しそうアセアセ



って事で

ゆっくり起きて朝食を食べる予定にしてました。



でもでも、こういう時に限って

はやく目が覚めるBBA泣き笑い笑



朝から色々調べて

食べたいもの見つけた〜(●︎´艸`)ムフフ



6時半に

1号さんを叩き起こして朝食へパンコーヒー






この後カフェに行くから軽めにね〜

って言いながらこれ指差し笑い



色合いも栄養バランスも考えてない

食べたいものだけお皿に盛った朝食。。。



食べたら荷物をまとめて

次を食べるために出発です。



10時オープンだと思ったら

コロナの影響で10時半オープンだった魂



30分ほど時間を潰してから

オープンと同時に入店。(○︎´∀︎`○︎)ノ




『伊右衛門カフェ』

 ルクア イーレ店に行きました。



よく考えたら

ほぼここしか行ってないの〜(° ꈊ °)✧︎˖°オホッ!

でも、

ここだけで全部済ませることが出来るって

凄いよね•*¨*•.¸¸♬︎



食べたいものは全て食べて

わたしはお腹もココロも大満足〜ハートラブラブ



食べ終わったら

そろそろオープンキャンパスの時間。



少しだけ電車移動して目的地へ。。。




このオープンキャンパス後は

すぐに新幹線で帰路に着きました。



お土産や夜ご飯も買ってたんだけど

あまりにもバタバタで写真は撮れずもやもや





こんな感じで

1泊2日のオープンキャンパスを体験してきました。


オープンキャンパスの内容はまた別記事で書きたいと思います。

←この旅行記の半分以下かも滝汗??



ただの旅行行程を書いただけ…

の記事になってしまいましたが、

お読みいただきありがとうございます♡



.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.



そうそう、おまけ⑅︎◡̈︎*


1号さん、今回は何だか推し活(?オタ活?)もするんだと張り切ってて、

アクキーやらアクスタやらを持参しました。

←これ、自分のバッグに入らなくて

 ずっとわたしが持ってたんだよね( ̄▽︎ ̄;)



下差しこういうの流行ってるんですか???

オバチャンには全く理解できん凝視ダッシュ







最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい



明日もステキな1日になりますようにイエローハートイエローハーツ