こんばんは照れ



いつもご訪問、いいね、コメント

ありがとうございます˘͈  ˘͈  )






*:°ʚ♥︎ɞ**:°ʚ♥︎ɞ**



今日のお弁当。







おにぎりロコモコ丼

おにぎりポテト

おにぎりウインナー

おにぎりきんぴら

おにぎりブロッコリー&ミニトマト



卵、

ちょっと半熟でした๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

そろそろヤバいよね〜アセアセ






恐竜くん



知らないうちに



腕にアザができた1号さん。

足にアザができた2号さん。



2人揃って

「ねぇねぇ

 知らないうちにわたしのこと叩いた??」



だって…



工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工

マジヵΣ(っ゚Θ゚;)っ

疑われてるよぉぉぉぉーーーー無気力



あなたたちのアザ、

わたしの親指サイズですけど凝視はてなマーク

わたしの親指は普通サイズですよン。



体育祭用のゼッケンを持って帰ってきた2号さん。


「縫って〜┏︎○︎))」

って持ってきたので、


そのまま1号さんに

「縫って〜┏︎○︎))」

って渡してみました・:*:・(*´艸`*)・:*:・


今、縫ってくれてます♡

(o・∇︎・o)ゎ‐ぃ!






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



今日のワンコさん。







「きょうは あつかったですよ〜。

 おみずが おいしい きせつです♡」






最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい



明日もステキな1日になりますようにイエローハートイエローハーツ