こんばんは照れ



いつもご訪問、いいね、コメント

ありがとうございます˘͈  ˘͈  )


いまだに炬燵が出ております…ニヒヒ笑

週末、お天気悪かったのよね〜おいで




*:°ʚ♥︎ɞ**:°ʚ♥︎ɞ**



今日のお弁当。







おにぎり小松菜としめじの炒め物

おにぎり鯖の塩焼き

おにぎりかぼちゃとナスの揚げ浸し

おにぎりゆで卵

おにぎりチキンナゲット

おにぎり大根サラダ

おにぎりミニトマト






恐竜くん



「悲しいときぃ〜。」



「悲しいときぃ〜。」



「家族がゴミ箱『付近』

 ゴミを捨てたときぃ〜。」



何となく捨てるのやめてぇ〜〜〜。

ハァ━︎(-д-;)━︎ァ...






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



今日のワンコさん。







兄さんが隣で爆吠えしてても

全く気にせず寝る妹zzz





最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい



明日もステキな1日になりますようにイエローハートイエローハーツ