こんばんは照れ



いつもご訪問、いいね、コメント

ありがとうございます˘͈  ˘͈  )






*:°ʚ♥︎ɞ**:°ʚ♥︎ɞ**



今日のお弁当。







おにぎりチキンカツ

おにぎりパプリカと玉ねぎのコンソメ煮

おにぎり小松菜と油揚げの煮浸し

おにぎりきのこのペペロンチーノ

おにぎり味玉

おにぎりブロッコリー&ミニトマト






恐竜くん



今日はお昼前から雨傘ガーン



事前に天気予報もチェックしてバッチリグッ



家族にも



「今は降ってないけど、帰りは降るから

 傘傘は忘れずにね〜上差し



なんて出来る母&妻を演じたのに、、、



自分が忘れる… チ─︎─︎─︎(´-ω-`)─︎─︎─︎ン



ついでに今日は水筒も忘れた笑い泣き泣






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



今日のワンコさん。





ナデナデしてほし時パーハート



ビーグル犬あたま

わたしの体をチョイチョイしてきます。

でもね〜

顔でも頭でもお構いなしアセアセイタインダヨネ…



兄さんビーグル犬あたま

わたしの手のひらに自分の顔を押し当てて

セルフナデナデニヤニヤ笑

ちょっと切ない…








「にいちゃんの あいが おもすぎて

 ウザいです。」






最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい



明日もステキな1日になりますようにイエローハートイエローハーツ