こんばんは照れ



いつもご訪問、いいね、コメント

ありがとうございます˘͈  ˘͈  )






*:°ʚ♥︎ɞ**:°ʚ♥︎ɞ**



今日のお弁当。







おにぎり鶏ムネ肉とピーマンのオイスターソース炒め

おにぎりハムエッグ

おにぎりかぼちゃの煮物

おにぎりコーンクリームコロッケ

おにぎりきのこのペペロンチーノ

おにぎりブロッコリー&ミニトマト



上矢印コーンクリームコロッケ

これ冷凍食品なんだけど、

クリームコロッケのレンチンって

難しい〜(๑ó﹏ò๑)



さっきまで冷たかったのに

いきなり破裂しちゃうんだよね。

私だけかしら笑い泣き??






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



今日のワンコさん。



昨日の夕方さんぽあしあとあしあと






今日の朝さんぽあしあとあしあと






「あささんぽは きぶんが

 のりませんよ⤵︎⤵︎⤵︎」



あからさまに不機嫌な顔。






おやつもないし、

お友達にも会わないからねアセアセ






最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい



明日もステキな1日になりますようにイエローハートイエローハーツ