こんばんは照れ


いつもご訪問、いいね、コメント

ありがとうございます˘͈  ˘͈  )






。:°ஐ*。:°ʚ♥︎ɞ*。:°ஐ* 。:°ஐ*。:°ʚ♥︎ɞ*。:°ஐ*



今日のお弁当。



今日は久しぶりに2つ作りました。

何だか1つ増えただけでグッタリ…笑い泣き






おにぎり鯖の味醂干し

おにぎりピーマンとエリンギの塩昆布和え

おにぎり春巻き

おにぎり卵焼き

おにぎりじゃがいもの麻婆風

おにぎりブロッコリー&ミニトマト






恐竜くん



ワンコのお散歩中あしあとあしあと







後ろを歩いてた2号さんが

わたしの靴を踏みましたスニーカーダッシュ



「あっ、ごめんね。

 あたしの脚、長かったみたい真顔お願い



フツーにサラ〜っと言われたら



あ、

そうなんだキラキラ



って納得しそうになったわヾ(・ε・。)ォィォィ






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



今日のワンコさん。






おさんぽから帰ると

なぜかテンション上がります⤴︎⤴︎⤴︎



こっちも

ヾ(・ε・。)ォィォィって言いたくなるよアセアセ






最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい



明日もステキな1日になりますようにイエローハートイエローハーツ