こんばんは照れ



いつもご訪問、いいね、コメント

ありがとうございます˘͈  ˘͈  )






。:°ஐ*。:°ʚ♥︎ɞ*。:°ஐ* 。:°ஐ*。:°ʚ♥︎ɞ*。:°ஐ*



今日のお弁当。



今日は1号さんだけ。

2号さんは卒業式の代休でした。

←卒業式、出席してないのにね。。。







おにぎり豚肉の生姜焼き

おにぎりゆで卵

おにぎりキャベツのゆかり和え

おにぎりちくわの海苔&チーズ巻き

おにぎりさつまいもと人参のきんぴら

おにぎりブロッコリー&ミニトマト






恐竜くん



今日の昼間はポカポカ陽気〜晴れ



ていうより



暑い〜驚きアセアセ






運転しながら汗かきました(〃´o`)=3



急に暑くなると



自分だけ暑いのか?みんな暑いのか??



ドキドキします滝汗アセアセ

そんなお年頃です。。。







ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



今日のワンコさん。






「ぼくたちの けがわも そろそろ

 なつように ころもがえ です。」



換毛期の季節だね〜笑い泣き






最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい



明日もステキな1日になりますようにイエローハートイエローハーツ