こんばんは照れ


いつもご訪問、いいね、コメント

ありがとうございます˘͈  ˘͈  )






。:°ஐ*。:°ʚ♥︎ɞ*。:°ஐ* 。:°ஐ*。:°ʚ♥︎ɞ*。:°ஐ*



今日のお弁当。



今日は1号さんだけ。







おにぎりカラーピーマンの豚肉巻きうずまき

おにぎりかぼちゃの煮物

おにぎりチーズ入り卵焼き

おにぎりきのこソテー(カレー風味)

おにぎりブロッコリー&ミニトマト







恐竜くん



「お昼いらない。」



って言われると、、、



ダイヤグリーンお弁当はいらないけど、おうちで食べる

(お昼には帰宅する)


なのか


ダイヤグリーンお昼ご飯は食べるけど、お弁当はいらない

(帰宅は夕方以降)

なのかわからないんだよね〜( ꒪⌓︎꒪)



確認するんだけど

全然覚えれなくて、何回も聞いてしまう。

(-∀︎-`;)




という訳で、最近の我が家は



聞いてないのに返事をする母

VS

聞いても返事をしない娘



指差し指差し指差し笑




戦いは明日も続くと思います(ง •̀_•́)ง炎






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



今日のワンコさん。









兄さん、延期になってた

ワクチン接種予防接種に行ってきました。

↑お疲れの顔ね〜(*´罒`*)ニヒヒ♡︎



「過去最高の体重だね真顔



って先生に言われちゃった。。。

(先生、真顔だった〜アセアセ



でもさぁ、

先生も初めてお会いした時より

大きくなられた気がしますけどぉ…???






最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい



皆さま、ステキな週末をお過ごしくださいルンルンキラキラ