こんばんは照れ



いつもご訪問、いいね、コメント

ありがとうございます˘͈  ˘͈  )






。:°ஐ*。:°ʚ♥︎ɞ*。:°ஐ* 。:°ஐ*。:°ʚ♥︎ɞ*。:°ஐ*



今日のお弁当。






おにぎり

おにぎり豚肉とほうれん草のオイスター炒め

おにぎりかまぼこ

おにぎり味玉

おにぎりごぼうサラダ

おにぎりこんにゃくのごま味噌和え

おにぎりブロッコリー&トマト






恐竜くん



日曜日に

3回目のワクチン接種をした旦那予防接種筋肉



念のため

昨日はリモートワークの予定にしてたんだけど



わたしが仕事から帰っても

ずっと寝てるふとん1ふとん2ふとん3zzz



(多分)

会社からの電話にも出てない様子。

何度も電話鳴ってたからスマホ音符ブルー音符



相当副反応が酷いのかと

一応、ほんの少し心配してたんだけど、、、



今朝ね、

ゴミ箱に柿の種の袋があったw( ̄△︎ ̄;)wオォッ!



下矢印これ。


(写真お借りしました)



おいおいおいで

全然元気じゃん!!



普通に有給にしたんかい!!

ただ寝てただけなんかい!!



2度と心配せんわぁ〜ヽ(o`Д´o)ノ



というわけで、

今日は元気に出社しました。

ィッテ――(○︎´∀︎`)――ラッシャーィ






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



今日のワンコさん。






「ぼくの おちゅうしゃは えんきです。」



明日、

ワクチンを打ちに行く予定だったのに

まさかの嘔吐…オエー魂



去年も全く同じパターン。



予知能力があるのかしら凝視はてなマークはてなマーク






最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい



明日もステキな1日になりますようにイエローハートイエローハーツ